ちゃあちゃんの日記。

カレー好きのちゃあちゃんのブログ。

2月!

最近はなんかねー

 

 

色んなものを見て

色んなことを感じてる🙄

 

 

落ち着きがなくて

なかなか自撮りしたり

写真撮ったりできてない〜😇

 

 

ちゃあちゃんは基本

直感的に行動してるんだけど

 

 

何かが動き出す前みたいな

ワクワク感というか

ソワソワ感。

 

 

ブログをずっと追っかけて読んでくれてる人は

こんな感じの内容

何回か目にしてるかも(笑)

 

 

去年の2月のワンマンを終えて

そのあと世の中が変わって行った頃から

ずーっと感じてる。

 

 

しかもそのソワソワする感じが

かなり高まってきてる〜

 

 

落ち着かなくて

カレー食べた🕺

 

f:id:chaachan_curry:20210203211654j:image

 

前回の2月のワンマンで

ちゃあちゃんのことを興味持ってくれてる

少数の人には

なにか伝わったかな?って

思ってるんだけど、、笑

 

 

この一年くらい

みんなの前に出る機会がだいぶ減ったけど

ちゃあちゃんの音楽と向きあう時間が

だいぶ増えたんだよね。

(この内容も何回か書いてるかも笑)

 

 

自分がなんの目的で

2歳からやってる音楽をずーっと続けてるのか

自分と音楽との関係性

どうあったら自分が幸せなのかとか

 

 

この一年で見えてきたんだよね。

 

 

もちろんこの先も

欲が出たり

大切なことを見失いそうになったり

するかもしれないけど😇

 

 

音楽と共に

人生歩んでるなあ〜って

最近思うことが多いから

ブログに書いてみた👀

 

 

もうちょっとしたら

自分がもっとのびのび音楽できる環境に

身を移すから

 

 

それからたくさん

みんなに発信していけたらいいなあと

思ってます💪

 

 

↑こんな感じのことも

はてなブログを始める前の

pringの最後の方の記事でも

チラッと書いた気がするけど🙃笑

 

 

2月もしっかり前進🏃🏻‍♀️💨

みんなも体調管理ににをつけて

しっかり食べてね💪

みんなおつカレー🍛

 

 

ちゃあちゃん🍛