ちゃあちゃんの日記。

カレー好きのちゃあちゃんのブログ。

ひなまつり

おはようございます☀️

ちゃあちゃんです🕺🍛

 

 

忘れた頃に更新するこのブログ(笑)

前回のブログのタイトルが『2月!』だから

1ヶ月ぶりかな😇

 

 

2月って1年の中で

あっという間に終わる月で

 

 

そんな2月にちゃあちゃんは

ずっと前から考えてた引っ越しをして

ドタバタしてたら2月が終わってました(笑)

 

 

前に使っていた防音室がまあまあ狭くて

そこでもなんとかやってはいたんだけど

 

 

そういう部屋ででかい音のする楽器を長時間練習しちゃうと

どうしても調子が崩れたりしちゃってたから

 

 

いつかは大きい防音室にしたいって思ってたんだよね。前の防音室を入れた時から😇

 

 

特に去年は自粛期間があったり

演奏とか指導で外で吹く機会が激減して

家で練習する時間が増えたもんだから

 

 

引っ越すなら今だな、、

って思って

引っ越しました💪

 

 

そしてそして

部屋が大きくなったら入れようと思っていたピアノも入れることができて

 

 

理想のお部屋になりました…!

練習もレコーディングも撮影もはかどる!!!

 

 

お部屋の紹介は

YouTubeに上げてるので

見てない人は見てみてください😚

 

 

https://youtu.be/tt3dOTYu3m0

 

 

インスタにあげてる全身写真も

防音室で撮ってるよ🕺

 

 

動画で紹介するの忘れたけど

動かせるスポットライトもついてるから

動画とか写真を撮るのにも活かせそう👀

 

 

先日、可愛い後輩が遊びに来てくれたので

せっかくなので1本動画を作ってみました🎺🎺

 

 

https://youtu.be/zQ10jZgIpxo

 

 

後輩のポニーテール姿が最強なので

よかったら見てね😚💓

 

 

今日はひなまつりだと思って

タイトルひなまつりにしてみたけど

内容全く関係なかった(笑)

 

 

最後に6年間お世話になった

防音室の写真を貼っとくね🙃

 

 

f:id:chaachan_curry:20210303084448j:image

 

 

読んでくれてありがとう😚

 

 

ちゃあちゃん🍛