ちゃあちゃんの日記。

カレー好きのちゃあちゃんのブログ。

散歩とカレー

f:id:chaachan_curry:20201222231634j:image

 

 

こんばんは🌙

ちゃあちゃんです🍛

 

 

本格的に寒い…!

というか乾燥がやばい気がする😱

 

 

肌のケアが必要な気がしてるけど

やっぱりめんどくさい😇

でもやらないでカサカサになってくのは嫌だから

頑張らねばと思ってます💨

 

 

今日はたくさん散歩した❣️

たくさん歩いて

美味しく食べた😚

 

 

f:id:chaachan_curry:20201222231829j:image

 

 

やっぱインドカレーは最高。

野菜カレーとキーマカレーにしました🕺

ドリンクはチャイ🎶

 

 

うーまー❣️

歩いた後のカレーは格別🍛✨

 

 

午後はpcにむかったりしてたら

めっちゃお腹が空いたから

夕飯ももりもり作った💪

 

 

f:id:chaachan_curry:20201222232117j:image

 

 

野菜多めだから

量はあったけど

もうお腹すいた🙃

 

 

最近夜更かし気味なので

今日は日付が変わる前に

布団に入ります💨

 

 

夜更かしは週4くらいに抑えたい気持ち…

だからか、しょっちゅう同じようなこと言ってる気がする(笑)

 

 

疲れを溜めないのは大事なことなので

とりあえず今夜は

全力でお布団に向かいますっっ

 

 

普段は布団入ったら数秒で寝れるんだけど

最近は寒すぎて

寝るのに数分かかる…😇

 

 

エアコン入れると空気が乾燥するし

自分で発熱して(?)寝ることにします😚

 

 

今日もおつカレーでした🍛

 

 

f:id:chaachan_curry:20201222232940j:image

 

 

ちゃあちゃん🍛