ちゃあちゃんの日記。

カレー好きのちゃあちゃんのブログ。

こっそりと

おはよう☀️

ちゃあちゃんです🍛

 

 

うーん

もう4月も終わってしまうのですね、、

 

 

前にpringかはてなブログ

忘れちゃったけど

3か4月くらいからは

色々動き出す予定(?)的なことを

書いた気がするんだけど

 

 

思いの外

自分の心や身体が

追いつかなかったり

思うようにいかなかったりで

 

 

動き出せていません。

 

 

うううう

ごめんね、、

 

 

YouTubeとかSNSとか

自分の気持ちが上がってる時は

頑張ってるんだけどね!笑

 

 

自分の活動は

まあ〜現状かなり勝手だから

今のところ応援してくれてる人は

多くはないんだけど。笑

 

 

でも

いないわけではないと思っててね。

そんな人たちに

どんなふうに伝えたらいいかなーって

 

 

ここに書くことにした🙃

 

 

正直人に心配かけるのもいやだし

心配されるのも嫌いだから

 

 

なんとか頑張って曲とか書いて

動画とか作って

届けなきゃーって思ってたんだけど

 

 

本当にあんまり言いたくないけど

元気が出ない日が多すぎて

無理したら壊れちゃう気がしたので

 

 

一応ここに

こっそり書いておきます。

 

 

期待してる人がいたら

ごめんねと言いたい

 

 

「なんにもつらくないのに

なんだかつらいときには

寝ちゃって

なんにも食べたくないのに

なんとなく食べたい時も

寝ちゃって」

 

 

いつだろう、

去年くらいに書いた曲の歌詞。

 

 

なんかもう

こういう曲は出すのやめよう〜って思って

完成させずに歌詞とメロディだけが眠ってるけど

 

 

こんなふうになっちゃうのよ。笑

数年前のゲーム実況だけやってるときは

面白おかしいだけでいられたけど

 

 

音楽やってたら

人間性が伝わっちゃうのよ、、

 

 

神経質さとか

ナイーヴな部分とか

シンガーソングライターなんかは

特に出ちゃうよね。笑

 

 

ちゃあちゃんのあんまりよくないギャップ😇

 

 

他にもいろいろ思うこととかあるんだけど

書いてもいい気がしないから

このくらいにしておく😇

 

 

ほんとにこんなこと書くか

迷ったけど

ただ元気に振る舞ってたら

そのうち潰れちゃう気がしたから

書いた!!

 

 

だがしかし心配ご無用。

ちゃあちゃんにはカレーがついてるから🍛🍛🍛

 

 

もうちょっとだけ

自分に優しく過ごしたいと思います、、

 

 

コメント不要!!