ちゃあちゃんの日記。

カレー好きのちゃあちゃんのブログ。

眠くて🥱

f:id:chaachan_curry:20201218212021j:image

 

 

こんばんは🌙

ちゃあちゃんです🍛

 

 

豚の脂身と睨めっこしてます👀←

 

 

今日はなんだかね〜

一日立ち仕事をしてて

お疲れモード発動😵

 

 

ご飯の用意がめんどくさくて

青汁+簡単皿で済ませました🙃

 

 

f:id:chaachan_curry:20201218212248j:image

 

 

簡単すぎる😇

トンテキ焼いただけ(笑)

 

 

あーん眠い🥱

ずーっとあくびしてて

顎はずれそう😱

 

 

今日は肉との2ショットしか撮ってない🙃

 

 

f:id:chaachan_curry:20201218212701j:image

 

 

昨日かかげたブログ1000文字目標が

2日目にして早くも達成できなさそう🌊

 

 

まあ無理に絞り出すより

ポンポン出てくるときに書いた方がいいよね🤔

 

 

今日焼いたトンテキはスーパーで売ってる

ガーリック味のやつだったんだけど

カリカリのニンニクスライスが

 

美味しかった😋

 

 

ステーキを焼くときは

なるべくフライパンの温度が下がらないように

少しずつお肉をフライパンの空いてるところに動かしながら焼くのがいいって

前になんかで見た記憶がある🙃

 

 

ちゃあちゃんはそういう豆知識的なの結構覚えてて

ちまちま実験して身につけてくタイプ(笑)

 

 

子供の時によくやってた

伊藤家の食卓とか

トリビアの泉とかでみた内容

結構覚えてたりするよ🙄

 

 

最近はテレビって滅多にみないんだけど

子供の時はフレンドパークとかよく見てたなあ🤔

 

 

懐かし〜

明日から週末だね❣️

今週もおつカレー🍛

 

 

f:id:chaachan_curry:20201218213933j:image

 

 

ちゃあちゃん🍛