ちゃあちゃんの日記。

カレー好きのちゃあちゃんのブログ。

ランチはしご

最近普通のごはんの量が

よくわからない期がきておる、、

 

f:id:chaachan_curry:20210126215321j:image

 

f:id:chaachan_curry:20210126215509j:image

 

今日のお昼ははしごしてしまった…!

ドーナツにパスタ🍩🍝

 

 

なんとまー笑

 

 

ドーナツとチャーシューパイに

写ってないけどランチセットの

ミネストローネもつけたんだけど

 

 

注文した時点で

足りないことはわかってたの!!←

 

 

でもディスプレイ越しで注文するスタイルのミスドだとさ

あんまりゆっくり選んでられないじゃん、、

 

 

だからここは諦めて

いさぎよく2軒目のサイゼに行ったよ🕺

 

 

ここでもランチから

ナスのボロネーゼを注文🍝

 

 

最初からサイゼにすればいいじゃんって思うでしょ?笑

でもね、サイゼのランチ1個じゃ足りないのよ、、

 

 

それにドーナツが食べたかったの!😂

 

 

今日は思い切って食べたら

満足できそうな日だったから

我慢しないで食べた😚

 

 

満足なお昼でした〜

 

f:id:chaachan_curry:20210126220324j:image

 

みんなおつカレー🍛

 

 

ちゃあちゃん🍛