ちゃあちゃんの日記。

カレー好きのちゃあちゃんのブログ。

気分屋なお腹

今日は外食な日だった🙄

 

 

いろいろして

おつカレーモード🥱

 

 

ハンバーグプレートに〜

 

f:id:chaachan_curry:20210124232708j:image

 

ひっさしぶりの油そば

 

f:id:chaachan_curry:20210124232752j:image

 

今日はすっごくお腹がすく日で、、

普通に食べても足りなくて

 

 

でもなんか

思い切って食べる勇気がない日で

お腹空いて悲しんでた←

 

 

いっぱい食べて満足できる日と

いっぱい食べても満たされない日ってのがあって

 

 

今日は多分いっぱい食べても満たされない日だったから

思い切って食べられなかった😱

 

 

定期的にやってくるんだよね、、

こういう期間🤔

 

 

共感してくれる人も

少しくらいはいるんじゃないかな〜😇

 

 

前にも書いたかもしれないけど

ちゃあちゃんはお腹が空きすぎると

機嫌が悪くなって

それ通り越すと

悲しくなって

それ通り越すと

震えだす←これは多分低血糖🙄

 

 

今日はお腹が空きすぎて

嗅覚・味覚がなんかすごい冴えてた笑

 

 

家にある非常食のカカオ86%のチョコが

いつもの数倍カカオの風味を感じられた🕺

 

 

いっぱい食べて満足できる日なら

めーっちゃ食べるのになあ🍩🍩🍩🍩🍩

 

 

お腹が気分屋すぎて

なかなか難しい😇笑

 

 

明日の朝ごはんを楽しみに

今日も寝る〜

 

 

みんなおつカレー🍛

 

f:id:chaachan_curry:20210124233622j:image

 

ソファで溶けてるちゃあちゃん🍛笑