ちゃあちゃんの日記。

カレー好きのちゃあちゃんのブログ。

🍠

さつまいも〜🍠

 

f:id:chaachan_curry:20210123225050j:image

 

朝食べたよ😚

やっぱ美味いね〜

 

 

ミスドのいもドが待ち遠しい(だいぶ先←)

そんで

ミスドお持ち帰りした❣️笑

 

f:id:chaachan_curry:20210123225156j:image

 

甘いものを欲してるんです。

ドーナツ最高です🍩

 

 

なんかさ〜

全然関係ない話なんだけど

 

 

今のご時世

人との付き合い方に

ほんとに気を遣うよね、、、

 

 

多分多くの人が感じてると思うけど🤔

はやく気軽に話したり

ご飯行ったり

わいわいできるようになって欲しい👀

 

 

音楽の仕事も

楽家のみんなが困らない程度に

戻ってきてくれるといいな😇

 

 

ぐぬぬ

今日はミスド食べたけど

夕飯食べ逃したから

青汁豆乳でも飲もうかな😗

 

 

最近ちょっとピアノ弾きすぎなのか

右手親指らへんが

腱鞘炎の気配がする😱

 

 

練習ってやりだすと

ほんと止まらないんだよね、、

トランペットはそれなりにやったら

バテる前にやめよ〜とか思うんだけど

 

 

ピアノは集中力が続く限り弾いちゃう😇

気を付けねば。

 

 

f:id:chaachan_curry:20210123225756j:image

 

 

みんなおつカレー🍛

 

 

ちゃあちゃん🍛