ちゃあちゃんの日記。

カレー好きのちゃあちゃんのブログ。

冬至ですね

f:id:chaachan_curry:20201221204115j:image

 

 

こんばんは🌙

ちゃあちゃんです🍛

 

 

またトランペットアンサンブルの動画を作ってて

ピアノの動画を撮影してきたよ🎹

 

 

歌の活動もそうだけど

トランペットのYouTube動画をつくるのも

ちゃあちゃんの楽しみになってます🙃

 

 

f:id:chaachan_curry:20201221204316j:image

 

 

これも仕上がったら

またシェアしたいなーって思ってます🎺🎶

 

 

普段ピアノは電子ピアノで練習してるんだけど

本物のピアノで弾くと

音の反応が全然違くて

やっぱりピアノが欲しいなーって思うよね😇

 

 

そういえば今日は

冬至ですね❄️

 

 

昨日スーパーで柚子を買ってきたので

柚子湯にして入ろうと思います😚❣️

 

 

f:id:chaachan_curry:20201221204506j:image

 

 

カボチャは蒸して

サラダにのせました🤤

 

 

うー

寒すぎてなかなか動けない季節だけど

走ったり踊ったり歌ったりして

身体をあっためようと思います🕺✨

 

 

みんなも風邪ひかないように

2020年残り10日も

充実させようねっ🏃🏻‍♀️💨

 

 

今日も読んでくれてありがとうでした😊

みんなおつカレー🍛

 

 

f:id:chaachan_curry:20201221205000j:image

 

 

ちゃあちゃん🍛