ちゃあちゃんの日記。

カレー好きのちゃあちゃんのブログ。

テーマ。

f:id:chaachan_curry:20201217215306j:image

 

 

こんばんは🌙

ちゃあちゃんです🍛

 

 

しっかり食べて

しっかり動く。

 

 

今のちゃあちゃんの中のテーマです🙃

 

 

f:id:chaachan_curry:20201217215348j:image

 

 

ライヴが近づいてくるとやっぱり

ちょっとでも良いコンディションで

ステージに立ちたいなーって思うから

 

 

食べたいものとか

無意識的に我慢しちゃったりする時があるんだよね🙄

 

 

今年はライヴの本数が

超超少なかったから

結構好きに食べてたけど←

 

 

まあ〜

ぽっちゃりしてても別にいいんだろうけど(笑)

 

 

でもね、

活動始めてすぐの頃に

毎月参加してたオーディション型のライヴのスタッフさんに

『体型は自己管理だから、それがちゃんとできてた方が音楽にも説得力がでる』

みたいなことを言われたことがあったんだよね。

 

 

もちろん、歌ってる曲だったり

そのアーティストのキャラにもよると思うけど🤔

 

 

当時はまた食べ物ソングはほとんど歌ってなくて

ちょっと太った時に言われたんだよね、、

 

 

もちろん自覚はあったし

真剣な曲を歌うにも

痩せてた方がいいよなあって思うところはあったけど👀

 

 

ちなみにちゃあちゃんは生まれた時点で

その病院の中で1番ビッグな赤ちゃんだったよ😇笑

 

 

それでね、

ライヴを沢山やりまくってた時期は

日常使う神経の大半を

体型管理に回してた気がする😱

 

 

でもそれじゃあ

ストレスは溜まるし

計画的じゃない減量とリバウンドを繰り返すから

心身ともに良くないと思って😇

(ずっとちゃあちゃんの応援してくれてる人は大きくなったり小さくなったりしてるの気づいてると思うけど笑)

 

 

この一年で

だいぶ生活習慣を正せたから

これからまたライヴとかが増えてきた時に

食でストレスを抱えないように

 

 

しっかり食べて

しっかり動く。

 

 

これをちゃーんと

続けていこうと思ってる💪

 

 

体型維持に多くの神経を使っちゃうより

その分いろんな音楽に触れて

いい演奏できるようにしたり

いい曲を書くことのほうが

アーティストにとっては大事なはずだから💨

 

 

f:id:chaachan_curry:20201217220832j:image

 

 

ドーナツ🍩

食べた😚❣️

 

 

そうそう、

毎日せっかく書いてるブログ

ちょっとは中身を充実させていきたいなあと思ってて👀

 

 

でもちゃあちゃんが

どんな情報をみんなに提供できるのかは

よくわかんないんだけど🤔

 

 

ひとまず1000文字くらいを目安に

中身を濃くしていけたらなあと思ってます🕺

 

 

思いつかないときは

たぶんあっさり書いて終わらせるけど←

 

 

聞きたい話とか

知りたいこととか

 

 

なんかあったらいつでも教えてください🏃🏻‍♀️💨

 

 

f:id:chaachan_curry:20201217221200j:image

 

 

またカフェラテ飲んでる🙃

みんなおつカレー🍛

 

 

f:id:chaachan_curry:20201217221226j:image

 

 

ちゃあちゃん🍛