ちゃあちゃんの日記。

カレー好きのちゃあちゃんのブログ。

リピート。

こんばんは🌙

ちゃあちゃんです🍛

 

 

f:id:chaachan_curry:20201209205825j:image

 

 

今日は寒かったね〜🙄

鍋作ったけど、白菜しか見えない🥬😇

 

 

f:id:chaachan_curry:20201209210423j:image

 

 

鍋は一度に沢山作れるし

なんでも入れられるから

この時期はしょっちゅう作るよ🍲

 

 

f:id:chaachan_curry:20201209211007j:image

 

 

今日の具は

鶏胸肉、人参、舞茸、南瓜、小松菜、白菜、豆腐、長葱

でした🙃

冷蔵庫にあったやつ入れただけ😂

 

 

味はプチっと鍋の

塩ちゃんこ😋

美味しくてお気に入り😚

 

 

話飛ぶんだけどさ、

今日突然リピートして聴きはじめた曲💿

 

 

あなたなしでは生きてゆけない(2013ver.)/Berryz工房

 

 

ハロプロのメンバーがちょいちょい歌ってて

好きだなーと思って気になってたんだけど

 

 

もうすでに解散してるけど

Berryz工房のデビュー曲。

 

 

気に入った曲は単曲でダウンロードして

かなりリピートしちゃう🙄

 

 

つんく♂さんの曲は

なんだか癖になるんだよねえ。

基本ノリが好きだし、歌詞も頭に残っちゃう。

 

 

しばらくは聴いてそう🙃

 

 

f:id:chaachan_curry:20201209211810j:image

 

 

最近ピアノを結構練習してるんだけど、

クリスマス前になんか

冬の曲を一曲カバーして

出そうかなーって思ってる🤔

 

 

いつもカバーとかの動画出すときに

自分の声もピアノも気に入らなくて

勢いで録ってあげちゃう時が多かったんだよね😱

 

 

今回はもうちょっと時間をかけて

作ってみようと思うんだ💨

 

 

何歌うかは考え中だけど

今あるレパートリーから選ぼっかなーと思ってる👀

 

 

あ、あと

今日はご飯動画また撮ったよ🏃🏻‍♀️

 

 

f:id:chaachan_curry:20201209212101p:image

 

 

今回は辛くないやつ(笑)

 

 

そのうちUPします🕺

お楽しみに〜

 

 

今日もおつカレー🍛

 

 

f:id:chaachan_curry:20201209212149j:image

 

 

ちゃあちゃん🍛