ちゃあちゃんの日記。

カレー好きのちゃあちゃんのブログ。

開設♪( ´θ`)

こんばんは🌙

ちゃあちゃんです🍛

 

 

f:id:chaachan_curry:20201208211325j:image

 

 

pringでブログを書いてたけど、

TwitterFacebookのリンクから読めなくなって

せっかく書いてる記事も読んでもらえないの

もったいないなーと思ったので💡

 

 

はてなブログにて

『ちゃあちゃんの日記』

開設しました🏃🏻‍♀️

 

 

f:id:chaachan_curry:20201208211333j:image

 

 

内容はpringのときと変わりません👀

日常とか、思ったこととか

カレーとか自炊とか🙃

 

 

pringをわざわざダウンロードして

読んでてくれたみんな

ありがとう🕺

 

 

pringの運営さんに誘ってもらって投稿してたけど

なかなかpring自体のユーザーも増える気配がないし…😱

 

 

ひとまずこっちで続けていくので

またよろしくお願いしますっ💨

 

 

f:id:chaachan_curry:20201208211700j:image

 

 

今日は鯵を焼いて食べたよ😋

お昼はインドカレー食べた😆

 

 

ちゃあちゃんはまだ帰り道🚃

みんなおつカレー🍛

 

 

f:id:chaachan_curry:20201208211829j:image

 

 

 

ちゃあちゃん🍛