ちゃあちゃんの日記。

カレー好きのちゃあちゃんのブログ。

あれこれ

f:id:chaachan_curry:20201214211955j:image

 

 

こんばんは🌙

ちゃあちゃんです🍛

 

 

セブンのカフェラテ

また飲んでる😚

 

 

1/13の下北沢のライヴですが

出演者がちゃあちゃん、wakabo、末藤亜季、岬たんに決まりました🕺✨

 

 

なんとまー個性的なメンバー❣️

めっちゃ楽しみだ〜❣️

 

 

新年明けまして〜的なイベントなので

衣装も気合入れて(?)行きます🏃🏻‍♀️

 

 

お楽しみに〜🙃

 

 

f:id:chaachan_curry:20201214212251j:image

 

 

今日は昼間に時間があったので

ちょっとだけゲームしました🎮

 

 

あっ

あとあと、1/17(日)もなんかありそうです🎤

色々決まったらお知らせするね😚

 

 

f:id:chaachan_curry:20201214224948j:image

 

 

なんか3〜4月くらいまで何もなさそうなことお知らせした気がするけど

ちょっとフライング気味だ😇

 

 

まあー

ちょっとずつね👀

 

 

今日もおつカレー🍛

 

 

f:id:chaachan_curry:20201214225156j:image

 

 

ちゃあちゃん🍛